充実のアフターメンテナンス

お客様とのなが~いお付き合い

MIDESIGNは、「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過でお手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。

家は、人生を通しての大きな買い物であり、生活そのもの。

お客様が一生を共にする家だからこそ、その担い手として私たちもそれを大切に思い、全力でアフターサービスをいたします。

地域に根ざした工務店だからこそ、お客様とのコミュニケーションを

絶やすことなく末永いお付き合いをしていきます。

 

MIDESIGNでは、竣工したあなたの家を必ず定期訪問しています。

特に不具合がなくても、点検の時に気になっていることをお気軽にご相談ください。

やがて出るかもしれない不具合を未然に防ぐこともできるはずです。

家も人間も定期的なメンテナンスが長持ちのコツですね。

 

新築のお客様には、お引渡し以後の6か月、1年、2年、5年、7年、10年の6回の無料点検を実施させていただきます。

 

・住みゴコチはいかがですか?

・何か不具合はありませんか?

・家のお手入れ方法のアドバイスもおまかせください。

・目に見える金物の増し締めや、外部木部のチェックを行ないます。

・木製建具の動きは?塗り壁は?

・総点検をいたします。

・耐用年数に近づいている設備機器のチェックも大切です。

 

以上のように何かお気づきになった時にはすぐにご連絡下さい。

 

 

お問合せフォーム
無料相談会開催中!
家づくりのことならなんでもお答えします。

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須

(例:山田太郎)

必須

(例:sample@yamadahp.jp)

必須

テキストを入力してください

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご確認のうえ、メールにてご連絡ください。

送信先アドレス:midesign-office.jp